SSブログ

SWTOR-RoTHC-

SWTORの初の大型拡張が発売になって半月くらい。ずっとやりこんでいました。ええ。だって8キャラもいるし。全部LVあげして装備揃え直してってやってたら、ブログずっと手付かず。
どうせニッチすぎるジャンルだし、まあいいかみたいな・・・。

しかし、やはりちょっとストーリーの質が落ちた感じです。オリジナル部分にあった細かい会話の分岐がなくなっているのが残念。まだローンチしてまもないころに、これからさきの拡張部分はもう全部音声もとり終わっていて・・というインタビューがあったけど、今回のやつはそのころから作っていたにしてはちょっとお粗末かなあ。
それぞれのクラスクエを作った人がもういないのか、それを統括してまとめていて全体を把握していた人がいなくなったのか?

おまけに元々いたのがPvPサーバーだったため、移動先もPvPサーバー。しかもRPGPvPサーバーを除けばアメリカで唯一のPvPサーバーのため人口数が多く、GANKも多いOrz。
対人好きでPvPサーバーを強く推奨していたギルメンがこなくなったときに、PvEサーバーに移動しとけばよかった・・・トホホ~。
まあでもそんな私でもクエスト中につねに周囲を警戒しつつNPCをぶちのめすのに大分なれてきました。
まだちょっと時間がとれなくてPvE用の装備しか整えられていないけど、PvP用もそろえ終わったらジェダイはみつけ次第皆殺し!になろうと(なれるのか?!)思っております。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Citadelその3SWTORコンプリート ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。