SSブログ

Citadelその3 [Mass Effect3]

ギャレスと合流して次へ。室内で薄暗い照明の上シェパードが着てるのも紺色の制服で画像が暗い。
載せてみたものの、何がなんだかわからない画像はちょっとガンマをあげて加工してみました。

スカイカー屋さんのオーナーに扉をあけてもらうと目の前にC-SECのスカイカーが。しかし・・・
Citadel3-1.png
Citadel3-2.png
Citadel3-3.png
Citadel3-5.png
乗っていたのは謎の傭兵集団。横の看板(厚い鉄板でよかったね?)に隠れる2人、すると頭上になにやら気配が・・
Citadel3-6.pngCitadel3-7.png
天井(なのか!?)を破って飛び出してきたのは
Citadel3-8.png
Wrex!
英wikiで確認したら、Wrexが死んでいた場合はジェームスがでてくる模様。エー。なんでグラントじゃないの!?と思ったんだけどグラントも死んでるパターンがあるから安全策をとったのかな・・・。
Citadel3-10.png
Wrex?What are you doing here?
レックス、こんなところで何してるの?
Citadel3-11.png
Ah, just butting heads with the Council over krogan expansion.
クローガンの拡大についてカウンシルと角つき合わせてたとこだ。

ジェノフェイジが治療され、クローガン勢力の拡大にはカウンシルも警戒を抱いており、その交渉のためにシタデルに来ている・・という設定らしい。

さてここからはまるでME1にもどったかのようなスカッドメンバー(ギャレスとレックスだし!)で戦闘開始。
インセイン以外なら適当にやっといて問題ありません。
中古スカイカー(だと思うんだけど・・・新車じゃないよな・・・)の展示場での戦闘なので、ところどころ視線が通りにくいところだけ注意。
Citadel3-12.png
適当に戦闘しているとジョーカーから通信がはいります。そのあと画面右上にタイマー(1分)が表示されるのでそれを耐え抜くとジョーカーが到着して脱出。
Citadel3-14.png
このあと自宅に帰って第2幕のはじまり。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。