SSブログ

SWTORコンプリート [SWTOR]

3ヶ月くらい放置してしまった。時間あるときはひたすらSWTORをやっていた(*´∇`*)
帝国側を全部55にして共和国側を4キャラ育ててついでに動画をとってなかったSith inquisitorのダークサイドも育てなおして55にしてこれにして私のSWTORは一応コンプリート!
もちろんコンパニオンFacもMAXだ!
comp1.jpg
comp2.jpg

両サイドを全部やったけど、話的には帝国側のほうが断然おもしろかった。一番つまらなかったのは共和国のSmuggler。設定的に難しいだろうなとはおもったけど、2章目からのむりやりなこじつけ感が半端なかった。もうちょっとうまい設定考えられただろうに・・・。
ただ、共和国側はすべてがちゃんと帝国との戦いに結びついているのは面白かった。
あちこちでダークカウンシルメンバー倒してるし、ジェダイナイトにいたっては皇帝倒してるし。
帝国側は話の内容は面白いけど、共和国とのかかわりが薄い。IAが多少かかわってるけど、途中から敵は共和国でも帝国でもない第三勢力になってくるし。まったく関係がないように思えたバウンティハンターが最後共和国のSupreme chancellorを殺すくらい(しかもダークサイド選択肢の場合のみ)だし。
Sith2クラスにいたっては内紛だし┐(´-`)┌ そりゃ戦争負けるだろうってかんじ・・・。
ジェダイナイトは偽善者プレイでやったのでストレスMAXになり、コンジュラーは最後あれ助ける選択あってもいいんじゃね?ってかんじだしコマンドーはお前ら全員銃殺なっていいたくなるしスマッグラーにいたってはあれ私いまなにやってんだっけ?状態に何回かなったしで(笑、帝国側みたいにこんどはダーク(ライト)サイドでもう1回とかいう気にはならなかった。
choke.jpg
やっぱりむかつくNPCはフォースチョークしないと・・・。


拡張のROTHCも帝国側の話のがよかった。最後のしめもやっぱりゲソ婆のSupreme chancellorよりDarth Marrのほうがカコイイ。

ちなみに8月17日から新生FF14もオープンベータをやったら、NPCがほとんどしゃべらないのに衝撃をうけた。
プレイヤーキャラにいたっては話すどころかセリフすらなく身振りだけ。えええーーないわーとかおもった私はBIOWAREに魂を売り払ったのかもしれない・・・。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

SWTOR-RoTHC-|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。