SSブログ

Citadelその2 [Mass Effect3]

はっと気がついたらかなり放置。いまさら2をインセインで遊んでたらつい夢中に・・・。
というわけで床から落ちたあと。Brooksから通信がはいって彼女が無事だとわかります。
「撃たれたんじゃなかった?」という問いにメディジェルを山ほど使って大丈夫と返答。
周りを見るとスカイカーのディーラーが目にはいるので、現在位置を伝えるシェパード。
Citadel2-1.jpg
魚の冷凍庫みたいなところを通って・・・
Citadel2-2.jpg
はしごを降りたあたりで仲間から通信が入りはじめます。一番最初に通信をいれてくるのはロマンス相手がいればその相手です。このキャラは2-3とギャレスと恋愛中なのでギャレスから通信。
citadel2-4.jpg
Shepard? Can you hear me? You okay?
聞こえる?大丈夫かい?
セリフはみんな共通みたいです。ロマンス相手がいない場合はリアラが通信してきます。
ここは割りと敵の数が多く、早めに倒さないと回り込まれて横から撃たれたりもするし、なによりドローンがうざいのではしごを降りないで戦ったほうが楽かも。
この部屋の一番奥の所ではスナイパーがいるのでちょっと大変かも。オレンジのシールドの後ろにクロークで隠れているのでちょっと見つけにくい。
Citadel2-6.jpg
この部屋の出口テーブルの上に新しい武器ModのPistol Power Magnifier。
Citadel2-5.jpg
ロックダウンされた扉をスペクターの権限であけた先はまた戦闘です。そこそこ数がいてスナイパーもいるので難易度をあげてる場合は慎重にいかないときついかも・・・。
通りの右側の部屋にはいくつかアイテムが落ちています。
Citadel2-7.jpg
戦闘を終えて扉をあけるとロマンス相手登場。
Citadel2-8.jpg
Citadel2-9.jpg
So having a bad day, Shepard?
今日はついてない日みたいだな、シェパード?
You could say that.
言ってなさいよ。

この先の出口がロックダウンされているので、コントロールパネルを探しましょうというシェパードに
Citadel2-10.jpg
Citadel2-11.jpg
Nice outfit...Controlpanel. right.
その服よく似合ってる・・・コントロールパネルね、うん。
とかいわれるけど、上の写真だといつも着てる軍服ですが・・・。
食事にいくときくらい下のオシャレな服に着替えていくだろうっていう前提なのか・・・。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。