SSブログ

穴をあける [SWTOR]

SWTORはMOD装備であれば気にいったのはずっと使い続けていけるところがすきだった。
しかし生産クリティカル品でなければはめられなかったaugment。休止直前に「パッチで既存の装備にも穴あけられるようにするよ」というアナウンスがあったのを思い出し、フリートに戻って穴をあけてみることに。
Screenshot_2013-01-24_14_16_33_892345.jpg

1)穴を開けるにはAugmentation Kit MK1~6というものが必要である
2)これはそれぞれ生産クラスでレシピを買って作れる
3)Kitを作るにはAugmentation Slot Component MK1~6を1つにつき10個使う
aug2.jpg
4)Augmentation Slot Componentは生産で作ったアイテム(自分が作りたいランクのもの)をREすることで手にはいる。
ということを理解するまでに1時間もかかったよOrz

でもこれでお気に入りの枠装備に穴をあけられるように(*´∇`*)!1穴3万もするけど!コンパニオン装備にまで穴あけたらすっごくお金でてくけど!
とりあえずREする素材を作らないとだけど、1回に指定できる個数がコンパニオン1人につき5個なのは変わっていなかった・・・。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。